天使のKiss♪

主にヒーリング、エネルギーワークなどの情報を書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーリングイベントへの参加ありがとうございました。感想はこちらへ。

昨日の一斉遠隔ヒーリングには、沢山の方に参加いただきましてありがとうございました

感想をコメントコーナーに追記しようと思ったのですが、読みにくそうだな~っと思ったので、新しく更新することにしました。

早速書き込みいただきましてありがとうございました

ヒーリングはコールインにて2週間以内は何度でも受け取れますので、是非沢山受けてみてくださいね

感想は、あくまでも、私の概念から来ているものですので、これが正しいというわけではないですし、人それぞれ体感やイメージ等、感じ方は違いますので、ご了承下さい

ちなみに、自分でも受け取ってみたのですが、クラウンチャクラにぐりぐり来まして、その後は気がついたら爆睡してました・・・

08_line01.jpg


昨日は、ヒーリング開始の宣言をし、まずはガブリエルさんに第2チャクラのヒーリングをお願いしました。

すると、みなさんの丹田の辺りにオレンジ色の光がボールのような形状ですぽっと置かれ、そこから光がしゅわしゅわ~~~~っと発光し、腸がぐるぐると回転しているようなイメージがありました。
しばらく腸の動きを活発にするような動きがありました。

その後、ガブリエルがみなさんの事をふわ~~と包み込むようにハグしました。

クラウンチャクラから、オレンジ色の光がクラウンチャクラからふわ~~っと流れていました。

そして第2チャクラにあったエネルギーボールがどんどん拡大していき、みなさんにとってそれぞれの必要なチャクラに流れ出しました。

そして、丹田の辺りにあったちょっと色の暗い塊のようなものを、オレンジ色の風呂敷みたいなもので包み込んで、それがどんどん浮き上がり・・・すっぽっと外に飛び出し、更に光が当たり、天に向かって浄化されていくようなイメージでした。

第2チャクラにスペースが出来たので、そこに新たな光が照らされ、第2チャクラに新しいエネルギーをチャージし、パワーアップしている様子が見えました。


過ぎてしまった過去は消すことは出来ません。
どんな経験も思考も、全てがあなたであり、ネガティブもポジティブも、考え方次第でどちらにも変換されます。

未来は悲しみではなく、愛であるということを理解し、全てを受け取ってください。
あなたは全てのほしいと思うものを無限に受け取れるのだということを信じていて下さい。

受け取ることに交換条件はありません。

~でなければ、~しなければ・・・という制限を解き放ち、楽しく受け取るだけで良いのです。

だから何事も楽しんでくださいね。



と、ガブリエルが言い、第2チャクラを光でシールドし、強化していました。


第2チャクラは様々な栄養を受け取る場所でもあります。
必要ないもの、あなたを傷つけるものは受け入れずに、必要な栄養を沢山吸収できるように・・

そして様々な制限もはずしてしまいましょう。。。


と、ガブリエルが説明をしながら光を注入したり、クラウンチャクラを適度に開いたりもしていました。


ここで時間になったので、まだガブリエルは第2チャクラの調整を行っていましたが、大天使チャミュエルを呼び出し、ハートへのヒーリングをお願いしました。

すると、ハート型のエネルギーがみなさんのハートにぽんっと置かれ、きらきら輝きだしました。


これから、とっても素敵な出会いがあるよ!

ソウルメイトとすでに出会っている人は、関係がますます深まるし、まだ出会っていない人は、今からときめくような出会いを準備したよ。

よく周りを見てみて。。。それは今まであまり視界に入っていなかった人かもしれないし、突然、目の前に現れるその人なのかもしれない。

ソウルメイトは結婚相手だけじゃない。あなたとともに成長し、様々なレッスンを一緒に乗り越える素敵なパートナーとなる人。

これから訪れる沢山の出会いを楽しんでね。。。



という声が聞こえました。

そして第4チャクラのハートがピカピカきらめいていました。

ハートが温かくなり、睡魔が~~!!っとボーっとしている間に時間になりました



02_txticon00.gif

ヒーリングを受けてくださった方たちへのメッセージとして、カードを引いてみました。

今回は、インナーチャイルドカードを引いてみました

カードの内容全てがあてはまるかどうかは人それぞれですし、カードのリーディングは奥が深いものなので、解説にある内容のみが全てではありませんが、沢山の方に向けてなので、今回は解説より抜粋させていただきますね


2011043015270000.jpg

 Six of Hearts ハートの6 過去を癒し、絆を築く 

コウノトリは、新しい命の前触れだと古くから信じられています。

コウノトリが頻繁にいけや沼地に群れる姿が目撃され、胎児の魂がこれらの場所で待機し、新しい母親、あるいは新しい人生を探しているという信仰のもとになったのです。

ゆえに、コウノトリは魂を運ぶものとして知られています。

このカードでは、何か神聖なことが起きています。
5人のマーメイドが連れ立って海から出ようとしています。

コウノトリに乗って飛んでいる6人目のマーメイドは、上から霊的な生命線を下ろしています。

無意識をあらわす、海から浮上した5人は、無我夢中で、高次の啓示を示す象徴する、風と陽光の中に入ります。

彼女たちは手を繋ぎ、空に向かいながら歓喜しています。
変化が生じているのです。

まるで浮上した感情が、この瞬間に解放されているかのようです。

海があなたに涙を要求し、太陽があなたの涙を拭いているところをイメージしましょう。

これは内面の癒しで、あなたにふさわしいものです。

数字の6は、サポート、献身、責任、一体感を象徴します。
同時に、感情面を安定させる必要性を暗示しています。

家族の癒し、あるいは最愛の人との対立を解消する時かもしれません。
友達やコミュニティとの奥深い、心からの絆が生じている可能性もあります。
2011043015320000.jpg

 大アルカナ12 Jack and Beanstalk ジャックと豆の木 新たな気づきが無尽蔵の宝を生む

大アルカナ12のカード「つるされた男」の古いイメージは、腕組をしやさかさまの人物、樹木の十字架につるされた人をあらわし、この人は、人類を解放するために天からやってくるメシア(救い主)、死者の救済者に関する様々な神話と結びつきます。

それは人生観を覆す誰かであり、自己犠牲や霊的なあがないの必要性を象徴します。

「吊るされた男」は、行路の次の段階で直面する新たな意識の誕生にゆだねるために、人生観を転換しなければならないと告げています。

ジャックと豆の木のジャックは、「運命を転換する」ために、別のより高い次元に行く必要があるのですが、彼は目の前の物理的な現実に頼ることが出来ません。
あえて、あらたな意識の次元を探求することで、彼は無尽蔵の富の源泉を生むことが出来るのです。

このカードでは、明け渡しの課題が強調されています。

ジャックもジャックの母も、全ての望みを捨て、大切なものを放り投げることで儀式的な明け渡しを経験します。母親の嗚咽は、あらゆる抑圧された痛みや恐れの解放、感情の開放のようなもので、それらは彼らの未来を変える魔法の行為でもあるのです。

私たちの課題の一部は、心の闇の部分に潜む、恐怖症、未知への恐れ、そして憎しみ、強欲、怒りといった怪物を擬人化した巨人を征服できるようになることです。

このカードがリーディングに現れるとき、あなたの人生と主な人間関係を新たな視点から眺めて見ましょう。

姿勢を正し、背骨は神聖な衝動を体の上下に伝える霊的な豆の木のようなものであることに気づいてください。

ほんのわずかの気づきで、巨人の問題を克服できる事を知って下さい。
あなたはポジティブ思考のパワー、および豊かさに包まれた自分自身をイメージする力により、自分の世界を変えることが出来るのです。

流れとともにすすみましょう。
あなたの霊的な運命に身をゆだねてください。


08_line01.jpg

インナーチャイルドカードは難しい・・・と思っていましたが、こうして書いていたら、何が言いたいのか、実感できたような気がしました。

このカードに限らずですが、カードの絵から感じるイメージも大切なのですが、カードからみなさんはどのようなイメージを持ちましたか?

何だか長くなっちゃいました。

このたびもヒーリングイベントに参加いただきまして本当にありがとうございました

少しでも皆様の運気UPに繋がればいいな~と心から思っています

それでは有意義なゴールデンウィークをお過ごしくださいね
スポンサーサイト

Comment

 

昨日、受け取りました。
ありがとうございます。

優しいエネルギーがきた感じがしました。
これから、素敵なことが沢山おこりそうな気がしてきました。
  • posted by めぐみ 
  • URL 
  • 2011.05/02 21:13分 
  • [Edit]

ありがとうございました 

ばたばたしていたのでコールインで受け取りました。
そのままねむって、いい夢を見れたと思います♪
  • posted by るん 
  • URL 
  • 2011.05/04 19:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★Rie★★(理恵)

Author:★Rie★★(理恵)
はじめまして。ヒーリングやアチューンメント、フラワーエッセンスリーディング、催眠療法等、行っています。Rieです。
猫大好き、アラフォー世代です。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

ランキングに参加しています。

[ジャンルランキング]
心と身体
9814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
1272位
アクセスランキングを見る>>


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

くる天 人気ブログランキング

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。