天使のKiss♪

主にヒーリング、エネルギーワークなどの情報を書いています。

Entries



追記しました)無料一斉遠隔☆カルナレイキヒーリングその2

追記です

昨日は、沢山の方に参加いただきましてありがとうございました。

私の感想を書けず、ごめんなさい。

昨日のヒーリング中は、いつもとは違い、何か見えるとか、聞こえるというものがあまりなくて、ここに書くような事があまりなかったのです。

しいて言うと、ずっとふわ~~っと浮いている感じで、みなさんのクラウンチャクラから光ががばーっと入っていく様子と、全体のチャクラがぐるぐると綺麗に回転している様子が見えた事と、光の草原のような場所が見えました。

ヒーリングしながら、ひたすら気持ちよい感覚でした。

終わってから、寝る時に自分で受け取ってみようと思ったのですが、宣言した瞬間寝落ちしました・・・

ヒーリング終了後、『ヒーリングを受けてくれた方たちへのメッセージ』として、サイキックタロットオラクルカードを引いてみましたが、前回と同じカードが出ました。


小アルカナカード (物質のカード)


2 Movement, Choice, Decisions 移動、選択、決心

このカードは、動き出す時が来た事を告げています。
大きな変化や決断を迫られる時なのです。
勤勉さと、多大な努力と、決断力があれば、目の前のどんな要求にもきちんとこたえられる能力があなたには備わっています。
経済的な問題にせよ、仕事上の問題にせよ、他の問題にせよ、フレキシブルな態度で集中して取り組む事が大切です。
1人でやる必要はありません。
最適な助言と援助を求めてください。
また、あなたの元に財政的支援を助ける団体や協力者が現れるかもしれません。

このきわめて重大な決断や選択に時間をかければかけるほど、現実世界でゴールに向かって歩みだすのが遅くなります。
今起こっている変化は、前後の脈略のない突発的な出来事でもなければ、偶然の出来事でもありません。
それらはみな、ポジティブで、より大きな計画の一部なのです。
全てのものは繋がっている事を心に留めて置いてください。

そうすれば、将来的に、問題や葛藤を避ける事が出来るでしょう。


テーマは一緒なのね・・と思いつつ、あと2枚引いてみました。(3枚引いた場合、1枚目は過去、2枚目は現在、3枚目は未来・・・という風にリーディングすることも出来ます。)

2枚目 大アルカナカード

 14 PATIENCE 忍耐

このカードは、自分自身に対しても、人に対しても、忍耐、自制心、手加減、節度、バランスなどが必要である事を示しています。
具体的には、あなたの考え方や行動の仕方、眼前に開けるスピリチュアルな道への関わり方などに関連しています。

魂としてみれば、あなたにはサポートを仰げる複数の側面があります。
それは統合と学びに関する全てであり、物質界と霊的名世界を融合し、バランスを取れるようにするということに尽きます。

あなたは肉体の中で人間としての経験を楽しんでいる霊的な存在なのです。
肉体的存在であると共にスピリチュアルな存在でもあるので、自分の全てを褒めるべきです。
これらの側面を統合する喜びを拒否して生きていくことは、世界があなたの前に差し出してくれる多くのものを取り損なって生きていくのと同じ事です。

またこの「忍耐」のカードは、心を開き、頭を柔軟にして、人の視点やアイディアや考えに耳を傾けてみるようにと告げています。
人が一丸となって働けるようになれば、この上ない調和が生まれ、全ての人が恩恵を授かります。
声を聞き、分かち合い、人に手を差し伸べる事によって、あなたは自分自身への信頼と共に人への信頼も新たに出来るのです。
そして、まわりで起こっている奇跡に気づくようになるばかりか、あなたは創造する手があるという奇跡にも気づくでしょう。


3枚目 小アルカナカード 魂のカード

 8 Accelerated Motion 加速された動き

このカードは、速度、飛行、素早い動き、希望、情熱、そして何より、遅れの解消を意味します。
あなたを取り巻く状況はパーフェクトで、あなたが目指すゴールや望みの達成に向けてすみやかに動いています。

幸運が味方をしています。
あなたの情熱もかつてない高まりを見せています。身を引き締めましょう。
懸命に努力し、思い描いていた事が実現するところをついに目にするのです。

これは、行動を始めなさいという呼びかけです。
しかし、同時に、自分にもこう尋ねてみましょう。
今、他にしなければならない事があるだろうか・・と。
頭を使って、現在の理想的な状況を上手に活用しましょう。

今は人生の流れに逆らう時ではありません。
自分を信頼し、信念を持って、流れに身を任せましょう。
この力強い人生の濁流は、ポジティブな結果と明るい未来へとあなたを導きます。



何だか深い内容ですが、皆様が、スムーズに流れに乗って、目指すゴールや望みへの達成に向けて、導いていかれるようお祈りしています

カルナレイキのヒーリング2本立てに参加いただきまして、本当にありがとうございました。

1週間はコールインにて何度でも受け取れますので、是非受け取ってみてくださいね

愛と感謝をこめて・・・Rie









前回カルナレイキヒーリングその1を受けていただいた方、また感想をいただいた方、ありがとうございました

1は結構重い感じのエネルギーなので、感情の噴出しなど表れた方も多かったかもしれないですが、その2はもう少しふわ~っとしたエネルギーですので、是非違いを体感してみてくださいね

カルナレイキヒーリングその2・・・のお知らせで~す

2010年11月10日(水)22時半~20分間 (1週間以内はコールインにて何度でも受け取れます。)

ヒーリングの受け取り方は・・・リアルタイムでも、コールインでも、声に出して、または心の中でかまいませんので、『今からカルナレイキヒーリングを受け取れます。』と宣言してもらえれば、エネルギーが流れるようになっています。
期間内は、コールインにて、何度でも受け取り可能です

08_line02.jpg

以下の4つのシンボルを各5分づつ送ります。

レベル1では、下部チャクラに働きかけエネルギーが多かったですが、レベル2は第5~7チャクラに働きかけてくれるエネルギーになります。

ゴール達成、ゴール強化への導きを得られやすくなります

第1シンボル

心を癒し、人々をより強くハイヤーセルフと結び付けます。

ハイヤーセルフとコンタクトを取る。
深いレベルのヒーリングを行い、感情的な苦痛を取り除く。
学習能力を改善する
コミュニケーションの癒し
創造性を増す。目標の達成において導いてくれる高次の存在と繋がる。

第2シンボル

物質面、および人類の癒しに使用されます。

グランディングし、地球との強力な接続が生まれることにより、独特な方法で人生における道に導かれる
ゴールを達成する
優先順位を整理し、今世で達成する事が重要な物事に集中するのを助ける
人類を癒す


第3シンボル

潜在意識に組み込まれた他からの支配・影響から開放され、自分自身のパワーを取り戻す。
相互依存を癒す
ゴールの強化
地球の癒し。木々や花々、クリスタルや雲などの意識に繋がるのを助ける


第4シンボル


恐れとパニックを癒す。(パニック発作や慢性疲労の癒し)
過去を癒し、現在に調和をもたらし、未来を開放する。
不眠症を癒す
ゴールの実現へ調和をもたらす
透視能力を強化する


**ヒーリングは治療行為ではありません。また一切の宗教などとも関係ありません。

**ヒーリングを受ける事により、好転反応が起こることがあります。

例えば、頭痛や発熱などの体調不調や、感情の噴出し、イライラしたり涙もろくなったり・・・など。
これらは一過性のもので、時間の経過と共によくなっていきますが、水分を沢山取ってゆったりしていただけたらと思います。

ですが、なかなかよくならない場合は無理をせず、病院などに行かれる事をお勧めします。

**ヒーリングにより起こった事柄について、一切の責任は取れませんので、自己責任にて受けていただきますようお願いします。

**ヒーリング中、何も感じなくても、何も見えなくても、エネルギーはしっかり届いていますので、あまり気にせず、リラックスして受けていただけたらと思います。



今回も受けてみようかな~という方はこちらにコメントお願いします

締め切り・・・11月10日 21時半まで

沢山の方の参加をお待ちしていますね

恋愛運UP!恋愛成就のアチューンメントキャンペーンもよかったら見て下さいね


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/06 23:35分 
  • [Edit]

 

今回も参加させて下さい。宜しくお願いします。
  • posted by ROSE 
  • URL 
  • 2010.11/07 00:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/07 01:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

今回も参加させてください。とっても楽しみですv-238
  • posted by うさぎ 
  • URL 
  • 2010.11/07 01:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/07 08:58分 
  • [Edit]

よろしくお願い致します。 

今回もお世話になります。
よろしくお願い致します。
  • posted by Y・N 
  • URL 
  • 2010.11/07 10:15分 
  • [Edit]

よろしくお願いします 

今回も宜しくお願いします。
  • posted by pe 
  • URL 
  • 2010.11/07 11:53分 
  • [Edit]

 

ヒーリングその2も楽しみにしています。
前回参加させて頂いてから自分の目標が明確になり、すっきりしてきました。
いつもありがとうございます。
また宜しくお願いします!
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2010.11/07 15:15分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
今回もヒーリングよろしくお願いいたします。
  • posted by ゆい 
  • URL 
  • 2010.11/07 16:02分 
  • [Edit]

よろしくお願いします 

前回のヒーリングありがとうございました。今回も参加させてください。よろしくお願いします。
  • posted by chiechie 
  • URL 
  • 2010.11/07 21:17分 
  • [Edit]

よろしくお願いします 

その2、心待ちにしておりました。
今回もぜひ参加させてください。
前回のヒーリングも本当にありがとうございました。
じわじわ効いてくるとの効果を実感しています。
どうぞよろしくお願いします。
  • posted by 雪乃 
  • URL 
  • 2010.11/07 21:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

待ってました♪
どうぞよろしくお願いします(^^)/
  • posted by るん 
  • URL 
  • 2010.11/07 21:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/08 09:33分 
  • [Edit]

参加します 

カルナレイキその2
遠隔ヒーリングをお願い致します。

 

遠隔ヒーリングお願いします
  • posted by その 
  • URL 
  • 2010.11/08 20:21分 
  • [Edit]

よろしくお願いします 

前回、その1を受けさせていただきました。
ありがとうございました。
今回もどうかよろしくお願い致します。
  • posted by 月Key 
  • URL 
  • 2010.11/10 14:23分 
  • [Edit]

待ってました! 

いつも御世話になっております! 2をねらってやってきてしまいました;
是非今回も宜しくお願い申上げます(*^_^*)!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/10 18:32分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/10 23:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/12 12:50分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/12 19:07分 
  • [Edit]

 

Rie様

カルナレイキをリアルタイム&コールインで受け取らせて頂いております^^
リアルタイムの時は第三の目をうにうにうにうにと何かして頂きました(笑)

このヒーリングの効果だと思われる案件もありました^^


とある宇宙の法則が
タダの言葉から理解にシフトしました。

というとかなり大袈裟に聞こえますが

癒されない限り 後悔は呪いの祈りに等しい

と わかっていながらくるし~~くるし~~人生のからくりで、どうにもならなかったのですが

カルナレイキは良い方向にいけるように 要らないものを抜いて修正してくれたと思います!

やっぱりRieさんのエネルギーワークとっても効果的で、好きです^^!

私mixyからとんできたのですが… ☆りいこ☆様=杏梨様=Rie様 だと最近やっと理解しました(遅っ;)


mixyでは『七乃音色』で暮らしております、


ちょいちょいあらわれますあやしげな私ですが…宜しくお願い申上げます^^;

素敵なヒーリング誠にありがとうございました♪♪♪



  • posted by ギリ・ボイニャ 
  • URL 
  • 2010.11/13 22:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★Rie★★(理恵)

Author:★Rie★★(理恵)
はじめまして。ヒーリングやアチューンメント、フラワーエッセンスリーディング、催眠療法等、行っています。Rieです。
猫大好き、アラフォー世代です。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

ランキングに参加しています。

[ジャンルランキング]
心と身体
5515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
804位
アクセスランキングを見る>>


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

くる天 人気ブログランキング

FC2カウンター

