天使のKiss♪

主にヒーリング、エネルギーワークなどの情報を書いています。

Entries

スポンサーサイト


(感想追記しました。)本日、一斉遠隔ヒーリングを行います♪

沢山の方に参加コメントをいただきましてありがとうございました。

皆様、新月のアファメーションはしましたか?

ヒーリング中、もし可能でしたら、叶えたい願い事を書いた紙を手に持って、願い事にもヒーリングエネルギーを届けちゃいましょう~

今日はまだ新月のエネルギーが濃く取り巻いていますので、このパワーを良い意味で利用してしまいましょう

女神達の沢山の祝福を得て、あなたにとって素敵なサプライズが沢山降り注ぎますように・・・


 ヒーリングの受け取り方 

受け取り方を教えてほしいというコメントをよくいただきますので、一応書いておきますね

 リアルタイムで受け取る場合 

時間になりましたら、今からヒーリングを受け取る事を意識して、こちらに意識を向けていただけるだけでもヒーリングエネルギーは流れるのですが、念のため、「今から、Rieより送られてくる、女神達のヒーリングを受け取ります。エネルギーは自分にとって必要なだけ流れます。」等、口に出して、もしくは心の中で宣言していただきます。
(この宣言文は、特に決まりはありませんので、ただ「ヒーリングを受け取ります。」と言うだけでもかまいません。)

後は20分程度、ゆったりリラックスしていてくださいね

途中で動いてしまっても、エネルギーは流れていますので大丈夫です

また、感じても感じなくても、エネルギーは必ずあなたに届いています

無理に感じようとせず、リラックスしてくださいね

 コールインで受け取る場合 

リアルタイムに受け取れない場合、「コールイン方式」という方法で受け取る事が出来ます

こちらは、ご自分の可能な時間に「今から受け取ります。」と、宣言すると、エネルギーが流れるという方法です。

コールインで、1週間いつでもどこでも受け取る事が出来るよう設定しますので、この機会に沢山受け取って、女神様たちと仲良くなってくださいね


ヒーリングの際、願い事を手に持ち・・といいましたが、お化粧品や、パワーストーンなどにもエネルギーをチャージする事が出来ます。

その場合、このストーンにもエネルギーがチャージされると、あなたが設定すれば、流れますので、是非お試しくださいね

感想等、こちらの方に追記させていただきます

皆様の感想もこちらにいただけたらありがたいです。

(いつもコメントを返す事が出来ずごめんなさい。しっかり読ませていただいております^^)

それでは、22時半~よろしくお願いします。

楽しい時間を皆様と共有できますように・・

ここから追記です

本日はヒーリングイベントに参加いただきましてありがとうございました。

新月の影響なのか、ヒーリングの影響なのか、よくわからないのですが、昨日から悲しくなったりイライラしたり、涙が出たり・・・と、精神的に不安定な状況になってましたが、ヒーリングが終了する頃にはかなり軽くなったような気がしました

では、ここから私の感想です

あくまで私のフィルターを通して感じた事ですので、そこはご了承くださいね。


08_line02.jpg

まず、女神フレイヤを呼び出すと、フレイヤはリオのカーニバル風の派手やかな格好で現れ、きらきら着飾った象や天使などを沢山引き連れて、サンバのリズムというのでしょうか??
みんなでにぎやかに踊り始めました。

そしてフレイヤが、ヒーリングを受けてくれている皆様の頭にがっちりとはまっていた、輪っかのようなものを取り外しました。


~でなければいけない、~じゃなきゃだめ・・・そんな気持ち、取っ払っちゃいなさい

何故そんなに自分で自分を制限するのですか?

あなたは自由なのに・・・

いいじゃないの。それがあなたにとって心地良い事ならば、それがあなたにとっての真実。

人の目は気にしないで、人の言葉も、聞くだけは聞いて、自分が納得いかなければそれはそれでいい。

さぁ、一緒に楽しみましょう

好きなように踊り、好きなように進んでいけばいい。

楽しめば楽しむほど、あなたが望む場所に早くたどり着けるのよ。

今がもしも苦しくても・・・それはチャンスだと思って・・・苦しみさえも楽しんでみて

あなたにとって本当にほしいものは何ですか?
あなたが本気で欲したら、それはきっと手に入ります。

だからまずはいらないものはどんどん捨てて、あなたが欲しいものを最大限に受け取れるように、スペースを作るのよ。
あれもこれも欲張らないで、本当にほしいものはなんなのか、よく考えてみて。

そして、そこにたどり着けるまで、楽しみながら、わくわくしながら、手に入ったところをイメージしてみてね。


と言う声がして、あたり一面、真っ白な花吹雪が舞い、花が羽に形を変えたかと思ったら、最後は白い光に変わって、まぶしいくらいに光の海の中にいるような感じでした。

最後はみなさんの手には、真っ白なブーケがありました

最後までカーニバルの音が鳴り響いていました

イナンナを呼び出すと、今度は金色の光の麦畑のようなシーンに切り替わり、さっきよりは少し落ち着いた空気に切り替わった気がしました。

何も心配しないで。
あなたの心配は、光のバイブレーションとなって、周りに振動してしまう厄介なものなのです。

心配も喜びも周りに伝わってしまうのならば・・・どうせなら喜びのバイブレーションを伝えていきましょう。

それでもどうしても不安な気持ちになってしまう事があるのはよくわかるから、私が魔法をかけます。


という声がして、みなさんのクラウンから金色の光をぱ~っと浴びせました。

怖い事など何もない。 全ての恐怖を手放して。

あなたの人生は誰に左右されるものでもなく、全て自分で作っているのです。
心配ばかりなら心配だらけの人生にしかならないのです。

今からひたすら楽しい事だけを考えましょう。
楽しいバイブレーションは、周りもみんな楽しく幸せな気分に変えていくから。


と、声がして、何故か、最後に赤い靴が見えました。(ちょっとさっきまでと脈略なしですが。)

そして、女神テュケーを呼び出すと、プラチナカラーの剣を持った剣士?みたいな格好をしながらも、中身は女性のような姿形の女神テュケーが現れました。

テュケーが剣を振ると、きらきらしたプラチナカラーの光が舞い上がり、みなさんのサードアイに光が注入され、クラウンチャクラが開いていました。

3回同じ合図を見たら、ラッキーチャンスなので、是非飛び込んでみて。

あなたはあふれるばかりの幸運を受け取れます。

タイミングを逃さないように・・・しっかり受け取ってね。

受け取る事は決していけないことではありません。

自分でそう決めれば、いくらでも受け取る事は出来るよ。


というメッセージが聞こえました。

最後にクラウンチャクラから、流れ星のようなものが入っていく様子が見えました。

最後のロザリウムのエネルギーを呼び出すと、暖かいインカローズのような色の光に包まれたような気がしました。

皆さんのハートチャクラに光が差し込み、ぱ~っとハートが開く様子が見えました。


ハートを沢山開いてみてください。
あなたがハートを開けば開くほど、相手もどんどんあなたにハートを開いてくれますよ。

あなたは今、許そうとしている人、事柄がありますか?

あなたがどうしても許せないと思うその感情を、無理に押さえ込まなくてもいいのです。
そのままでいい。どうしても許せないと思うなら、許さなくていいのですよ。

あなたはそのままのあなたでいいのです。
ありのままのあなたでいいのです。

いい人になんかならなくてもいい。
物分りが悪くても、つい人を非難してしまっても・・・

嫌いなら嫌いって言ったっていいじゃない。

それが今のあなたの感情ならば、無理に変えなくていいのです。

自分の感情をじっくりみつめて・・全ての自分を受け入れてあげましょう。

あなたに出来なければ、私が代わりにあなたの感情を受け止めます。

いつかあなたがその感情を手放せるときが来たら。。
きっと無理なく苦しみを愛へと変化させる事が出来る日が来るから・・・

自分を責めたりしないこと。
自分をたっぷり甘やかしてあげてください。


というマリア様の暖かい声が聞こえて終了となりました。

08_line02.jpg

終わってすぐに、ヒーリングを受け取ってくださった方へのメッセージとして、カードを引いてみました。

マジカルフェアリーオラクルカード

LetGo 手放す

何事も、自分の思い通りにしようとすることを手放せば、リラックスしたエネルギーが急速にあなたの望むものを引き寄せます。

妖精達と全宇宙は、あなたの望みと必要なものを理解し、あなたにもたらそうとしています。
あなたが細かい事でも思い通りにしたいという欲求や、今後の結果を知りたいという欲求を手放せば、祈りに対する答えを得る手助けとなります。
もっとリラックスすれば、全てがポジティブな方向へ解決するでしょう。
宇宙の計画はあなたの想像を超えているので神の智慧に頼り、その完璧な方法で展開してもらうのが最良です。

その他の意味

あなたは何も心配する事はありません。全ては最良の方向へ動いています。
ポジティブなものの見方を維持し、ポジティブな結果を引き寄せてください。
心の声を聞いて下さい。
信頼してください。
新しい技術を学ぶ際に、自分の持つ天賦の才能を信用してください。











































スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました! 

当日は台風のことなどでばたばたしていたため、翌日の今日、うけとりました。
うとうとして気持ちがよくなってしまい、いつのまにかお昼寝になってしまいました(^^;)
いつもいつもステキなエネルギーをありがとうございますv-238
  • posted by けろ 
  • URL 
  • 2010.08/12 18:53分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/14 06:42分 
  • [Edit]

お世話になります。 

一斉ヒーリングありがとうございます。
コールインで、1日に何度も女神さまたちのヒーリングを頂いていますが、
それぞれの女神さまで、体の感じる場所や、感じ方に違いがあって、楽しんでいます。
今、『ヘェー 女神さまてっ本当に居るんだ』て、感じです。

Rie 様ありがとうございます。


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/17 21:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★Rie★★(理恵)

Author:★Rie★★(理恵)
はじめまして。ヒーリングやアチューンメント、フラワーエッセンスリーディング、催眠療法等、行っています。Rieです。
猫大好き、アラフォー世代です。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

ランキングに参加しています。

[ジャンルランキング]
心と身体
5515位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
804位
アクセスランキングを見る>>


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

くる天 人気ブログランキング

FC2カウンター

