天使のKiss♪

主にヒーリング、エネルギーワークなどの情報を書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日無料一斉遠隔ヒーリングを行います。(&感想)

沢山の方に参加希望コメントをいただきましてありがとうございました

本日、22時~一斉遠隔ヒーリングを行います

詳細はこちら→縁結び♪キューピッドのゴールデンアロー一斉遠隔ヒーリング

感想等は、こちらにお願いします。

私も後程追記しますのでお楽しみに○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

08_line01.jpg

初めての方もいらっしゃいますので、こちらにヒーリングの受け取り方等、ちょっとだけ説明させていただます。

時間になりましたら、

「今からRie(りえ)より送られてくる、キューピッドのゴールデンアローのヒーリングを受け取ります。」

と、宣言し、後は20分程度ゆったりしていて下さいね

そのまま寝てしまってもかまいませんし、用事が出来てしまったら、もちろん用事を済ませていただいてかまいません。
エネルギーは動いていてもきちんとあなたの元に届いてますのでご安心下さい。

本日のエネルギーは縁結びですので、縁を結んでほしい方のお名前を書いてみたり、思い浮かべるのもいいかもしれません。

恋愛だけでなく、仕事や友情や様々な出会いのご縁も結んでくれますので、ご自分が結んでほしいご縁を紙など書き出してみて下さいね

またパワーストーンなどにエネルギーを一緒にチャージすることも出来ますので、ある方は一緒にご用意くださいませ

時間に受けられない方は、ご自分のご都合の良い時間に先ほどの宣言をするとエネルギーは流れる仕組みになっています。
このエネルギーは1週間ほどコールインにて受け取れるように設定していますので、寝る前でもいつでも受け取ってみてくださいませ。

ヒーリングはあくまできっかけであり、ヒーリングを受けたらまち相思相愛になれるというわけではなく、本人のアプローチや行動も必要になってきますので、その点はご理解下さいね

素敵なご縁を沢山引き寄せられますように・・・

ヒーリングエネルギーをお楽しみに下さいね

08_line02.jpg



昨日は、沢山の方にヒーリングを受けていただきましてありがとうございました。

私の感想をこちらに書きたいと思いますが、あくまで私が感じたことに過ぎませんので、これが正しいというわけではありませんので、その点はご了承下さいね


まず、始まってすぐに、キューピッド様が天に向かって無数の金の矢を打つのを見ました。

矢は皆様のところへ飛んで行き、皆様のハートを貫き、たちまち全身をゴールドの光で包み込みました。


「君は自分のことが好き?

こういうところがダメだとか、こうでなきゃダメとか、もっと頑張らなくては・・・とか、思う事はない?

自分のここが悪いとか、こういうところが嫌だとか、そういうことを考えるのはもうやめて。

いいんだよ。
何も出来なくても、自分の存在がちっぽけに感じたとしても、自分が求めている理想の自分じゃないとしても、

君は君・・・他の何にも変える事はできない。

君という存在が、そこにいてくれるだけで、幸せ。
君は存在しているだけで、素晴らしいことなんだ。

君には許せない人がいる?
どうしても許せないと思う出来事や、忘れられないような許せない過去は?

生きていれば色々あるかもしれない。

でも、今日から始めてみて・・・

どうか全てを許してほしい。

傷ついても傷つけられても、反対に自分が人を傷つけたとしても・・・
「全て許す」と宣言してほしい。

自分を愛する事は、全てを許すこと。

そしてどんな自分も全て受け入れて、揺るがない自分を信頼すること。

もし、何もかもが嫌になってしまった時も、「許します。」って口先だけでいいから、宣言してみて。

そして忘れないで。

君は存在しているだけで素晴らしいってこと。」


という言葉が聞こえました。(口調はこういう風に聞こえたのでそのまま書いてみました^^;)

そしてみなさんのオーラの中にある引っかかっているものなど、オーラとチャクラのお掃除のようなことをせっせと行っているのが見えました。

10分経ち、今度は皆様のご縁がある人への矢が放たれました。

お相手と皆様のハートのあたりから、赤い太目のコードが繋がれる様子が見えました。

お相手との間にある、見えないブロックなどがある場所をゴールドのエネルギーで綺麗に取り除きました。

そして皆様のハートチャクラにそれぞれお花がおかれたのですが、赤、青、緑、ピンク、黄色、オレンジ・・・と人それぞれ違う色のお花でした。

「今回は1番わかりやすい相手との縁を結んだよ。

後は君次第。

縁のある相手でも、向こうから無条件でこっちに迫って来るとは限らない。
だから君から行こう。

素直になって・・・。好きだという気持ちを伝えてみよう。

本当に縁のある相手ならば、何があってもどんなに遠回りしても、必ず結ばれる運命なんだ。
遠回りもすれ違いも、2人には必要だから起こってる出来事なんだ。

だから決して嘆いたり焦らない事。不安にならないこと。

君がする事は、自分を信じて、自分を沢山愛すること。

誰よりも1番に、自分に愛されている自分であることが、君を輝かせ、そして人に愛される自分を作って行く事が出来るんだ。」

と、キューピッド様が言い、みなさんのハートチャクラは更に拡大し始め、キューピッド様がみなさんとお相手の手を繋ぎ、きらきらのエネルギーで包み込む様子が見えました。

この辺で私のほうも、ハートや喉がとても温かくなり、全身ホカホカになってました。

最後に空に大きく、Loveという文字が見えました。

今回感じた事は以上です。

終了後、「ヒーリングを受けて下さった方へのキューピッドからのメッセージ」として、オラクルカードを引いてみました。

大天使オラクルカード

Crystal-Clear Intentions はっきりした意図 (大天使ミカエル)

「自分が望むことをはっきりさせ、ゆるぎない信念を持って集中しましょう。」

「今まで導いてくださいと願い続けてきたあなたには、もうすでに自分が本当に望んでいることがわかっているはずです。
あなた(そして全ての人)は1番良いものを受け取るに房わし人間であることを思い出しましょう。

神はみんなに成功と豊かさを手に入れてほしいと願っています。

あなたが望むことを、頭の中ではっきりとイメージしてください。
そしてその望みがもうすでに叶ったと思い込みます。

あなたの望みがどんな形で叶うかをいちいち決め付けないで下さい。
能力に制約のない創造主が、あなたにとって最良の方法で望みを叶えます。

ただあなたの心に従って、天の導きとともに歩んで下さい。
そしてあなたの前に良いものが差し出されたときには喜んで受け取りましょう。」

そして、ジャンピングカードが出ました。

Prosperity 繁栄 大天使アリエル 

「直感に従えば、物質的に必要なものは与えられます。あなたの夢を実現させましょう。」

「私大天使アリエルは、今、あなたとあなたの人生に対して、2倍の豊かさを送っています。
ですから、両手を広げて受け取ってください。

例えば豊かさは、素晴らしいアイディアという形でやってきたり絶好のチャンスとして現れたりするでしょう。

あなたの1番大切な夢に気づきましょう。

そして、私に不安を預けてください。

神も私もあなたのことをあいしています。」

という感じでした

今回はとても沢山の方たちにヒーリングを受けていただき、本当にありがとうございました。

1週間はコールインにて受け取れますので、よろしかったら是非沢山受け取り、ご縁を強化してみて下さいね

また、エネルギーはみなさまに平等に届いています。

何も感じなくても、気にしないで、縁が結ばれたと信じて下さいね

皆様が素敵なご縁を引き寄せ、幸せに満ち溢れた毎日を送ることが出来ますように。


今回は本当にありがとうございました。

Rieより 愛と感謝をこめて・・・


























スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました 

昨夜、寝る前に受け取りました。
先が吸盤になったおもちゃの矢でスポンと胸をいられたのですが、その矢の先に白いひもがついていて、キューピットが飛び上がると一緒に空を飛ぶイメージがありました(^^)その飛ぶ感覚が気持ちよくて、かわいい天使の翼とお尻をみながら一緒に飛んでたんですが、緑の多い町の上を飛んでいたと思います。やがて事務所みたいなところで、一人の男性の背中めがけてキューピットが矢を放ったんですが、そうすると矢につながっている白いひもがだんだん赤くなって、私のひもも赤くなりました。顔を見たかったけど、残念ながら後ろ姿でした(^^;)そんなイメージでした。
また今夜も受け取ります♪
ありがとうございました☆
  • posted by るん 
  • URL 
  • 2010.04/02 23:35分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/06 02:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

Rieさまv-257
ありがとうございましたv-257

当日は、時間は少し遅れて、コールインで受けました。
最初からとてもリラックスできました。

ただ、眉間(第6のチャクラ)が少し気になって、自分でお掃除をしているイメージをついつい、していました。

後日、Rieさまから、他のヒーリングをお願いしているもののお返事のメールに、第6のチャクラのことが書いてありましたので、それと同時進行していたのかな!と思いました。

終わり近くの数分で、急に、体の右側から金色の光がじわじわと輝いて寄せてくるのが見えました。ゴールデンアローだから金色?などと思ったり。
目をつむっていますのに、まぶたの中の、目の端に見えるといいますか、目をつむっていても眩しいというような感覚でした。

前にもヒーリングのとき、右の耳から耳鳴りがしたり、頭の右側が痛くなったりとするので、また、右側か~と、思いましたら、

右、というより、これは、北側から?と思いなおしたら、
「北極から南極へ」というような言葉が浮かびました。
北極から南極という、すごい対極をも、ゴールデンアローがつないでくれるのだと感じて、とても頼もしく、安心感がわいてきましたよ!

幸せな恋愛に必要な、パワフルなエネルギーだと直感しました。

アチューンメントも興味あります。
また楽しみにしています。


  • posted by mK 
  • URL 
  • 2010.04/12 14:45分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/14 00:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★Rie★★(理恵)

Author:★Rie★★(理恵)
はじめまして。ヒーリングやアチューンメント、フラワーエッセンスリーディング、催眠療法等、行っています。Rieです。
猫大好き、アラフォー世代です。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

ランキングに参加しています。

[ジャンルランキング]
心と身体
9814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
1272位
アクセスランキングを見る>>


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

くる天 人気ブログランキング

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。