天使のKiss♪

主にヒーリング、エネルギーワークなどの情報を書いています。

Entries

スポンサーサイト


ピンクダイアモンドレイの感想

ピンクダイアモンドレイのアチューンメントの感想をいただきました


始まってすぐ、サードアイがもの凄く反応して
髪の長い女性(私かな?)が見えました。
ひとりぼっちでした。

次に、お花畑が見えて、
アフロディーテ様がいらしたのかな?と思いました。
黄緑、黄色、オレンジの光が見えて
全身ゾワゾワでしたけど、特に脚のゾワゾワ感が強かったです。

今度は緑の光に変わって
チャミュエル様から
「柔らかく。楽しんで。笑顔で。」
みたいなメッセージを受け取りました。

ハニエル様(かな?曖昧です)は
「勇気を出して。あなたは愛されている。信じて」とのメッセ。
オレンジみたいなピンクの光も見えました。

お花畑に向かって、
私が空を飛んで会いにいってるようなヴィジョンもあり。。。

3人の女神様、天使様に囲まれて
どなたかはわかりませんが
「あなたもメッセージを受け取れるよ。頑張って」
とも仰っていました。

最後の方は、眩しくてレジスターも凄くて
サードアイとクラウンが、とても熱くなりました。
なぜか右ひじも痛くなってました。

以上のような感じです。
なんか、まとまってないですが~ヾ(;´▽`A``

ではでは、本当にありがとうございました


K様、素敵な感想をありがとうございました

これからも素敵な毎日を過ごせますように、心かお祈りしています

ピンクダイアモンドレイのアチューンメントはこちらから→bn_111.jpg

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

★Rie★★(理恵)

Author:★Rie★★(理恵)
はじめまして。ヒーリングやアチューンメント、フラワーエッセンスリーディング、催眠療法等、行っています。Rieです。
猫大好き、アラフォー世代です。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

ランキングに参加しています。

[ジャンルランキング]
心と身体
9394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
1228位
アクセスランキングを見る>>


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

くる天 人気ブログランキング

FC2カウンター

